日焼け止め、マストです!

すっかり春の陽射しの今日この頃です!

冬の間、日焼け止めをサボっていた方!
もう三月です!
日焼け止めがマストです!

朝起きて、化粧するまで時間がかかる方
とりあえず顔は洗ってないけど、
日焼け止めを塗っておきましょう!

これからの季節、紫外線は真夏と同じだと思ってくださいね!

朝、雨戸やカーテンを開ける時、
日焼け止めをしてないと、
無防備なお肌に紫外線ダメージが
降り注いでいます!

もちろん、起きて直ぐに顔を洗って
日焼け止めまで出来れば良いのですが
なかなかそこまで時間が無い!

そんな時は、とりあえず日焼け止めを塗っておいて
後から顔を洗い、日焼け止めをしてください!

その小さな努力の積み重ねが
後から効いてきます!

顔、首筋、デコルテはもちろんですが
意外と忘れがちな手の甲も
塗ってくださいね!