吉を取りにいきましょう!

占いを信じる方です。
今はYouTubeの九星気学に、ハマってます!!

西洋占星術の12通りよりも少ない括りの、
9通りなのに何故か当たるんですよね~

でも私は、当たる当たらないと言うよりも、
九星気学の考え方が凄いと思っています!!

自分から吉(幸せ🌸)を取りに行く方法があるんです!

運勢も、当たる...と言うよりも、
如何に運勢に乗るか?!
乗れない人には、当たらない…と言われるかもしれません。

人生を9通りの括りに分けて考えます。

夜の時期、日の出の時期、真昼の時期...
9年毎に順番に回ってきます!

今年は『破壊と再生』の年です。
何かを壊して、新しく再生させると運気が上がる年です。

その年の運気が上がることをして、
その月に運気が上がることをしていくと、
その人の運気に乗ることが出来るようになるそうです!

私も、ここ数年間頑張ってきました!

今月の運勢で、『社長からの依頼を受ける』『海外に進出、出来る』
「施設からの仕事?が来たら良いな~」
位にしか考えてませんでした。

依頼が来てビックリ!!

テレビの取材を受ける様な大きな会社から、
海外社員さんの浴衣の着付けでした!

海外の社員さんに「日本の文化に触れさせたい!」
社長以下、社員さん皆さんの温かい気持のイベントのお手伝いでした。
私も温かい気持ちのお裾分けを頂きました!!

まさしく私、運気に乗ってます!

良い運気、幸せは自分で掴むモノ!

九星気学は、その手助けをしてくれます!!

占いは、信じるだけではなく、上手く利用しましょう!