肌のお手入れは、産毛剃りから

先日、写真を撮るのに備えて、二、三週間前から
お手入れを念入りにし始めました。
シートパックして、化粧水をいつもの倍の時間を掛けて押さえ込み
マッサージも首筋からデコルテまで念入りに!

でも、そこまでやって辿り着いたのが
産毛を剃らないと、化粧水の入りが悪い事!

顔剃りをいつもよりこまめに、ほぼ毎日何処かを剃ってました。

撮影の次の日、普段どうりに鏡を見ると...あら、不思議!

今までの私じゃない様なお肌!
昔から知ってる人も、「今日はキレイ!」って!

やっぱり努力は無駄じゃないんです!!

色々やって、やはり一番効いたのは顔剃りじゃないかとおもいます。

若い方でも、産毛はあります。
産毛処理をすると、化粧水の入りも良いし、
ファンデーションのノリも良いです!

化粧水の入りが良いと、毛穴ケアにもなります。

是非、お試しください!!