保湿のすすめ

保湿が必要なのはわかっているけど、今使っている化粧水が高いからジャブジャブとは使えません(;^_^A

という方、逆に高級品を使えるようになったからこそ、増えているような話を伺います。

それならば、ジャブジャブ使えるクラスの化粧水を、先に使ってください!

水分はリーズナブルな品で行い、高級品で蓋をするイメージです。

ちなみに私は、サラサラタイプと、しっとりタイプを二度付けしています。
いきなりしっとりタイプを使うよりも、吸収が良いですよ!!

もちろん、つける順番は軽い付け心地の物から、しっとりとした物へと使ってくださいね!

これからの季節は、身体の保湿も始めてくださいね!

カサカサ肌になる前なら、医薬品でなくて大丈夫です!

レッツ保湿の季節です!