お家でカットしてみませんか?

訪問専門の美容室を始めて、丸四年経ちました!

まだまだ、「美容師さんに、家に来てもらえるなんて知らなかった!」
って、言われることが多いです(;^_^A

「デイサービスでやってもらえば良いじゃない」と
言われている方達がいらっしゃいます。

でも、
デイサービスに行って無くても、
外にカットに行けない方、
行きたくない方がいらっしゃいます!

そうゆう方々に、この訪問美容のことを知って頂きたいです!

困っている知り合いの人に、
「訪問美容ってモノがあるらしいよ」
と、教えて頂きたいです!

どんな環境の方にも、キレイをお届けしたい!
美容師に出来ること、お手伝いをさせて頂きます!