自分がどうありたいのか?で、変わります!

自分がどうありたいのか?
で、美容を考える多様性の時代です。

実年齢より若く見られたい
いつまでも若々しくいたい
理想とする自分に近づきたい
とにかく元気でいたい

それぞれ似ているようで、少しずつ違いますよね?

現代は、多様性の時代!
自分のなりたい姿を思い描き
なっていく時代です!

乾燥の季節!
お手入れは、始めてますか?

お手入れも、なりたい姿でレベルが違います!

髪色もそうです!
髪型もそうです!
着る服選びもそうです!

悔しいですが、なりたくてもなれない姿を理想にしても痛いだけです。
自分のキャラクターをよく知ることも大事です。

その上で、なりたい姿を目指しましょう!