何事も、二回づつ

美容室のシャンプーで経験あると思います。
シャンプーは、二回してます。

何故かというと、一回のシャンプーだけでは頭皮の脂が落ちないから
一回目のシャンプーでお湯を髪や頭皮になじませ、
二回目のシャンプーで汚れを落とすんです!

実は、一回目のシャンプーでも、二分以上かけると髪の毛の汚れの80%は落ちます。

もし、頭皮に問題がある時はそれでも良いと思いますが...

普通に汚れを落としたいなら、お湯を馴染ませてから汚れを落とせる二回シャンプーをしてください!

それと同じ理由で、お顔のお手入れも、二回にしてみてください!

洗顔も、化粧水も、二回に分けてみてください。
驚くほど落ちるし、驚くほどしっとりします。

毛穴を気にしていた40歳のお客様。
化粧水を二回に分けて、なじませることを提案しましたら、
一月後にお会いしたら、ハッキリわかるほど毛穴が目立たなくなっていました!!

シャンプーが泡立たないからと、シャンプー剤を足すくらいなら、
軽く流してもう一度シャンプーしてください。

泡立てが面倒くさいなら、シャンプーブラシを使ってみてください!
今のシャンプーブラシは機能が良くて、ご自分の好みのブラシを見つけてみませんか⁈

お手入れで、剤のランクアップする前に二回に分けてお手入れしてください!